ニート、3年ぶりの面接決定。


アルバイト応募して翌日、早速電話が来て面接の日程を決めた。流石大手会社!行動が早い!!

翌々日面接が決まった。
3年ぶりの面接!震える!


アルバイトを決める時、バイト探しはタウンワ〜ク…だと掲載少なかったのでIndeedで。田舎なのでな。

気になるバイトお気に入り→リストアップ→Googleマップで距離調べる→🙄


20分以上かかる所しかないな?


またまた詰み。詰みすぎじゃない?

アパートが住宅街なのでスーパーすら遠い。
ボロアパートしかない中新築に飛び付いて焦って契約したから、後々出来る買い物に便利な場所に出来るアパートは知らなかった…/(^o^)\


ニート、20分以上頻繁に歩けるか?無理だな?
お金ないと生活出来ないしそんな事も言ってられないな?

これはもう……
小学生以来乗ってない自転車に乗るしかねえ。


小学生の頃も「いってきまーす!」と家から出て家の塀に自転車ぶつかって転んで泣いて帰ったっけな…自転車に関しては絶望的ににセンスがない。

あれから10年、車の免許は取得したものの自転車なんて妖怪ウォッチとかゲーム内でしか乗ってない。

20歳超えたけど…自転車の練習…しよ…。


話は戻ってどこでも21分、24分、25分…そんな感じだったので時給高いところに決めたろ!と1番時給の高いお店に応募。

応募する前に「○○(店の名前) バイト 評判」「○○(店の名前) バイト にちゃんねる」ってGoogleで調べたりTwitter「○○(店の名前) バイト」で調べたりする…よね……?あるあるだよね……??



3年ぶりの面接、頑張るゾ