ニート、バイトの面接でやらかす。

面接。バイトの面接。
AO入試よりかは緊張しないけど、コミュ障ニートの3年ぶりの面接は緊張して腸にまで影響が出た。

過敏性腸症候群のストレス耐性のなさよ!



10分前に入店して、結局面接は1時間くらいしたんだけど、思ってたよりガチガチな面接じゃないのと面接の方が喋りやすい方だったからか、段々緊張が飛んで行った( ˙ꈊ˙ )


緊張が飛んだせいか私の悪い癖が出た。


自分の長所と短所だったりよく面接で聞かれる質問は頭の中でシミュレーションしたのに、実際「自分の性格は?」と聞かれて「熱しやすく冷めやすいです!!」って馬鹿正直に言ってしまった。完全にアホ。脳内シュミレーション仕事せえ!

5年前にしてたバイトの辞めた理由も「店内が寒かったから、、」と馬鹿正直に答えた。

言ってから自分に呆れた。もうこんなの「落としてください」って言ってるようなもの…なぁ…?

緊張してればシミュレーション通りの事しか言わないのに。AO入試の時も「受け答え凄いね。」って褒められたのに。緊張ほぐれると本音がポロリしちゃう。嬉しくないポロリだよ(´;ω;`)ブワァ



ここで完全に忘れていた事を指摘される。

「結婚されてるんですか?」

ゆ、指輪ーーー!!
ペアリング取るの忘れてたーーー!!!
もう指と一体化してて忘れてたーーー!!!

「さ、されてないです!いやしてないです!」

敬語もおかしいーーー!!!
もうダメだこりゃーーー!!!

\(^o^)/


「ではまた本部を通して1週間後くらいに連絡します」と面接終了。

適性検査やら筆記試験あると思ったけど何も無かった!ワーイ!頭が悪いのバレなかった!…面接だけでにじみ出る馬鹿さで頭悪いのはバレるな。うん。諦めよ。ここはもうだめだ。




面接後は彼氏と会って自転車の練習に付き合ってもらいました。すごい!意外と乗れる!ぐらぐらするけど、スイスイ進む!自転車って凄い!

引越し先から職場までのルートは引っ越してから一緒に自転車乗って行ってみようねって彼氏に言われて「大丈夫だよ!」って言ったら「心配だから出勤の時後ろから車でバレないように着いていくよ」って言われた。過保護か!!有難いけど!過保護か!!




相変わらずポケ森は平和です。癒し。