引越しまで残り1週間。荷造り?ナニソレオイシイノ?

引越しまで残り1週間になりました〜!

ヒューヒュー( ◜ω◝و(و "



ガチャガチャでGETした散歩を拒絶するしばちゃ。

ん〜引越し楽しみ早く引越ししたいな〜!






いや待って。
荷造り全く進んでない。


引越し4回目だけど、荷造りってどうするんだっけ?

何持ってくんだっけ?

ん?おかしいな?


荷造りしてない所か、引越し前にしたかった事全然やってねぇ。レジンとかしてみたかった。全身脱毛したかった。この8ヶ月間一体私は何をしてたんだ…(アニメ見てたよ)



とりあえず大まかに、、

・16日までに持っていく雑貨類まとめる
・16日までに買い忘れリスト作る
・17日、彼氏と最終的な買い物
・19日までに持っていく服をまとめる&部屋の片付け
20日、最終チェック&部屋の片付け
20日までにおばあちゃんに渡すレシピファイル作り上げる

・早寝早起きのリハビリ



引越したら絶対的早起き\(^o^)/
早起きは小学生の頃から苦手\(^o^)/

早速今日早起きしたんだけど、朝ごはん食べたあとの今、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ眠いです。朝弱すぎか。

後で来たら断捨離したいな〜と。
いや、するか。無駄なもの持っていきたくないし、大体収納少ないから入らないだろうから断捨離するしか。



オッス!30分仮眠したら頑張るぞ!(フラグ)



追記:2時間半寝ました。