母の日はcottonへ。


母の日はcottonで母とランチ。
電話で「これから行っても大丈夫ですか?」って聞いただけなのに、予約席には可愛いお花が!

他のテーブルは無かったけど、なんでだろう…( ˙ꈊ˙ )


母は食べるスープセットと私は限定7食のカルガモランチセット(ごめんなさいランチの名前覚えてないです)に。

(限定に弱い私…。)

母とシェアして食べたんだけど、も〜〜どれも美味。
パスタはあおさが入ってるんだけど、パスタにあおさって合うんだ!めっちゃ美味しい。ここのクリーム生パスタはどこのパスタよりも一番好きなんだけど、もしかしてcottonのパスタ、どれも私の好みなのでは……??



因みに安田ヨーグルトのクリームブリュレパフェは超オススメなので行ったら是非。
あ〜ブログ書いてたら食べたくなってきた。彼氏と今度行こう。

クレジットカードが使えない点だけは悲しい。
(還元ポイント欲しいマン)

コットン (Cotton) - 西新発田/カフェ [食べログ]




母にはコスメとナッツの蜂蜜漬けをプレゼント。
ナッツの蜂蜜漬けは2つセットでしか売ってなかったから1つ貰った( ◜ω◝و(و "笑



おばあちゃんにはニトリでちょっとしたものをプレゼントしました。私の母ではないけど、 か〜な〜りお世話になってるので!

キラキラ綺麗でおばあちゃんが喜びそうなレインボータンブラーと、飲み物飲んだ時机が濡れて本を濡らしちゃったりしてるので珪藻土のコースターもプレゼントしました。

喜んでくれて良かった☺︎︎
プラスチックだから落としても大丈夫。90度までならお湯でも大丈夫。食洗機はNGだけど、家には食洗機ないからオッケ〜。

一応リンク貼っておきます。

タンブラー レインボー(350ml) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット



いつもありがとう、マミー。おばあちゃん。