ポンコツニート、パートに仮採用。

「○○(店の名前)本社採用担当です。(中略)採用になりましたのでよろしくお願いします。」


エッ採用?!


面接、前回記事にしたようにめちゃくちゃにポンコツだったからもうここはダメだと思って正直第2候補のバイト先探してた/(^o^)\

「俺が採用しても本社が落とすことよくあるから…」って面接中言われたのに…!

そして引越しがあるので…って言ったら「引越し終わって落ち着いてからの方がいいと思うから6月1日からでどうですか?」って優しすぎるよね。


面接翌日、彼氏と引越し前(多分)最後のお泊まりデートをして起きた時にも電話で「○○(面接したお店の名前)です!採用の方向に進んでますー!」って電話頂いたけど、採用って決まった保証はなかったので記事にしませんでした。ぬか喜びだったら泣けるので。笑


ただ、〝アルバイト〟じゃなくて〝パート〟に。
アルバイトの話だけ聞いてたからパートになると何が変わるんだ…?時間数と制服と保険カナー?


そして次回、簡単な計算等の試験がある。


計算苦手!!またまた詰み!!
今まで試験があるバイトした事ない/(^o^)\

頭悪いからそこで「やっぱり不採用で…」って言われたら笑っちゃおう。その可能性は十分あるけど本当に不採用になったらライバル店に面接行きます/(^o^)\笑



小学生の頃、私たちのクラスは頭の悪い子は先生の横だった。なった事は無いけど、隣の人とペア組んで〜って時も先生と一緒だったから何だか可哀想だった。

ポケ森のこの画像だと私とクリスチーヌ意外不真面目!!