ぼくの8ヶ月間のなつやすみ

去年9月に彼氏との同棲生活が一旦終わり、年も変わり年号も平成から令和に変わり、いつの間にか5月。8ヶ月が経ちました。


その8ヶ月間、何もすることも無く
ニ ー ト ₍₍ (ง ꆩωꉻ)ว ⁾⁾‬


「バイトしないの?」「何かしたら?」と親に言われるものの「荷解きまだだから(アニメ消化)」「雪酷いから春になったら(アニメ消化)」「引越しの準備しないとな〜(アニメ消化)」と、喘息起こしたり婦人科に通ったりもあったけれどのらりくらりとアルバイトの話を交わし続けこれといって進歩のない駄目人間生活を8ヶ月間送りました。

控えめに言ってニート生活は気楽で最高でした。



9月に実家に戻ってきて、家具家電の置き場にも困っていたし何より一緒に住み続けたかったからまた同棲しようと彼氏と新居探しをしていたものの時期が悪かったのか 家賃の安いオンボロアパート家賃の高いオンボロアパートしか無い。

家賃の高いオンボロアパートなんて誰が住むねん!!って思ったけど家の近くの所は割とすぐ人が住んでた。こわ。(失礼)


最初同棲で暮らしてたアパートがボロでカビ臭くてアレルギー発動した事もあるから、いつ出来るかわからない建設予定の新築アパートを仮契約。(何故かめっちゃ焦ってた)
それまでお互いの実家の倉庫に家具家電を置いてもらう形に。



また同棲生活がスタートするしブログを開設してモチベーション上げよ〜☆なんて…思って…早3ヶ月……



なにもしてないな?

勿論モチベーションも上がらず。なにやってんだ。



彼氏の休みも引越しまでに残り3日のみ…
とにかく早めに彼氏と相談して、

・固定費を決める
・買うものリストを決める

頑張るかぁ…(遠い目)



長いようで短く感じた8ヶ月間のぼくのなつやすみが終わろうとしている……ぼくなつ…続編出ないかなぁ……
(※ぼくなつはゲームでブログの主は女です)



しかし…1番大切なことを忘れていたのであったーー…



つづく