MILKFED.の量産型リュック、約400円で買えたよ。


パートは自転車で通うと話が進んでいたけどここで問題が。


私、自転車持ってなかった。


/(^o^)\


中学の頃一応買って貰って全く乗らなかった銀チャリは妹の物になって、しかも壊れる寸前まで使い込まれていた。

親に相談すると「ビンゴで当てた折り畳み自転車があるよ!」と。マジかよ。また出費が〜って絶望してたよありがとう。

3年前に当てたそうで、奥倉庫の底から出してもらいダンボールから開封したら芋っぽい色の自転車が。


父「芋チャリって馬鹿にしよwww」


さつまいも系の芋チャリ、ゲットだぜ!
(本当は白が黒のシンプルが良かった)

でもカゴ付きじゃないからリュックにしなさいって言われた。Samantha系の細い紐のリュックしか持ってなかったので新しくリュック買わないといけない。出費は止まらない。


あれこれ探すも、紐が細くて肩痛くなりそうなリュックだったり重いもの入れられなさそうだったり…と迷ったのでInstagramでよく見かける量産型のMILKFED.のムック本リュックでいいや!!!(量産型なんて言って怒られそう)



結構色々出てたけど1番シンプルなリュックに。
陰キャなので大きいロゴのは恐縮して使えん。



サイズも大きめだし、結構入りそう!
ムック本なのにショルダーの長さ変えられたりするのも嬉しい。身長低いから長めのショルダーだと一升餅背負った子供みたいになる。

ただ最初からほつれが結構あったのだけは気になったけどチョキチョキ切ったので問題無し‪( ◜௰◝ )

5キロまで耐えられるみたいだから、これでお買い物も1人である程度は行けるね!


取っておいた図書カード1500円分を使って、残りはpaypayで支払ったので約400円くらいで買えた。

蔦屋書店、paypay使えたラッキー♪( ◜ω◝و(و "



ピーターラビットありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎( ᐢ. ̫ .ᐢ )

そしてさようなら( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ( ᐢ. ̫ .ᐢ )