DHC定期便にプレゼントが!


DHCサプリメントの定期便頼んでいます( ˙ꈊ˙ )

普通に買うより断然安い( ˙ꈊ˙ )

ストックがあるけど段ボール処分したかったので、4月に届いた定期便を開封しました。



……ん?

ヘルシーおさかなスナック……??

何だこのお菓子はーーー!

頼んでないよ?何故?自動的に追加された??エッー!?DHCさーん!!



定期プレゼント…だと……!?

えっ嬉しい。こんな事あるんだ。知らなかった。
しかも嬉しいヘルシーなお菓子。

ありがとうDHCすぁん……

写真撮ってすぐ食べました。(早い)
ふわっと軽いスナックだと思ったら、サクッとしてて食べ応えあるスナックだった!味も割としっかりしてるし、ダイエット感がないし美味しいです( ◜ω◝و(و "

しかもなんとカロリー100kcal以下!

ダイエット中スナック菓子の禁断症状が出た時の過去の私にオススメしたい。。




因みにサプリメント、ストックがありすぎるので今回でとりあえずお休みしました/(^o^)\

棚の一段の半分ビッシリ…ヤク中かな?



何故ストックがありすぎるのか……

それは飲み忘れが多………(ここで息絶える)