GW中のフリマアプリ売上結果。

GWも終わり、続々とフリマアプリの受け取り評価が続いて売上金が増えて嬉しいです( ◜ω◝و(و "


でもGW中悩んだ事が。

思ったよりも売れねえ。

売れ時だーーー!!と思って再出品繰り返してたのに思ったよりも全然売れませんでした。年末の方が売れる(´;ω;`)

メルカリは閲覧数がチェック出来るのでチェックしてみるものの、GW中なのに閲覧数少ない。(時間帯関係なく)

土日祝の方が閲覧数多いな…。

皆やっぱり出掛けてるのね〜羨ましい。
そのせいでお財布の紐が固くなってると見た。

クゥ〜!



そして私はGW中売れたものは合計37個でした\(^o^)/


連休なのに\(^o^)/もっと売りたかった\(^o^)/

メルカリ、ラクマ、オタマート、ショッピーズ。
ショッピーズは過疎ってるからか2個だけだけど(笑)



近くの郵便局はゆうゆう窓口が開いていたのでGW中はゆうゆう窓口で荷物を出していました。営業してないと思ってたからヨカッター!

よく利用する郵便局のゆうゆう窓口、計算間違いよくされるから本当はあまりゆうゆう窓口では出したくはないけどGW10日間もあってメルカリから「発送してください」って通知が来るのが嫌なのでゆうゆう窓口で出しました。

案の定計算間違いされましたがね。

普通郵便なのに定形外料金にされる事が多すぎて。
指摘すると「長年の勘で触るとわかるんです!間違ってませんから。」って訳の分からないこと言われるので、ゆうゆう窓口で出す時はファミレスの深夜料金と思って諦めてます。( ´-` )



それに購入オンリーで利用されてる人はGW中、郵便局が営業してない事が分からない人が多いので「発送遅かったです!プンプン!」と評価を下げる人が出てくると思ったので。(チキン)

念の為購入頂いたらGWは郵便局営業していないので〜とは伝えましたが、1人の方から「発送はまだですか?(購入して2日目)」とメッセージ来ました。いや理解してくれや。

「郵便局のホームページ見てね!メルカリからも郵便局の営業についてメッセージ来てるよ!確認してね!明日ゆうゆう窓口から発送するけど配達はしてないみたいだからGW明けに着くと思うよ!(もっと丁寧に言ってます)」とメッセージするとスルー。メッセージスルーはフリマアプリあるある。


他のお取引した方は「GW明けで大丈夫ですよ!」とか「楽しいGWをお過ごしください」とかベリベリ優しい人達ばかりでした。うれぴ。


不安だった紛失も無く全部良い評価を頂けました〜( ◜ω◝و(و "




ファミマのタピオカアイス、お気に入りです( ˙ꈊ˙ )